4年前の当選の時にお祝いのお手紙をもらった子どもたちから、今回もお手紙と共にかわいいお花も頂戴しました。
とても嬉しいです。

「将来、何かを成し遂げられる大人になりたい」
「色々な人を助けたり、何事にも挑戦する人になりたい」

もうすでに一歩を踏み出してますね。
きっとなれます。
子どもたちの夢を応援しています。
ありがとう♡

IMG_20250910_181117_805