いよいよ次の日曜日
「いのちについて」講演会です。
イメージしていたように進行できるか、想いを伝えられるか、聞いてる人の心に響くか……
不安は募りますが、仲間を信じて、仲間と共に頑張ります。

是非、日曜日3時から5時まで、柏原市リビエールホールにお越しください!
inochi