朝からポツポツきてたけど9時頃から本格的にみぞれが降ってきましたね。
昨日は国分駅、今朝は法善寺駅で朝のあいさつとチラシ配りをしました。
挨拶をしてくれる方、寒いのにポケットから手を出してチラシを受け取ってくれる方がいて本当に有難いことです。
市政のこと、議会のこと、限られた紙面スペースに詰め込めないものもあり、皆さんが知りたい情報をお伝え出来ているのかわかりませんが、手に取って読んでいただけたら大変嬉しいです。

寒さ対策は、カイロ箱買いして貼りまくって暖をとってるので、意外と大丈夫です(笑)




法善寺駅と堅下駅がバリアフリー工事をしており、今年の秋ごろまでかかる予定です。
法善寺駅がかなり変更になります。

来週12日㊌から大和八木行き1番のりばに新しく改札口が開業します。
奈良方面に行くときは、12日から新改札口を利用することになります。

また、12日㊌から25日㊋まで、工事のため地下通路が使えません
26日以降は、地下通路は使えますが、改札は大阪上本町行きのみとなります。

いよいよ、奈良方面は階段を通らず、地上改札口のみとなります。
改札の場所が新たに作られることで戸惑いの声もお聞きしています。
地下通路は使えますので、下りて上ることになりますが、踏切で渡れない時は活用できるので良かったです。
DSC_3988~2
DSC_3987~2
DSC_3989
DSC_3990
DSC_3985
DSC_3984


国分駅にて
DSC_3983
DSC_3982