あとわずかで令和3年が終わります。

本年はご支援いただきまして、本当にありがとうございました。

議員3期目がスタートして早3ヶ月が経ちました。
会派に属さず議会活動しております。
10月議会、12月議会があったのであっという間に過ぎました。
これまでも、これからも、皆さんの声を議会に届けてまいります。
どんどんご意見聞かせてください。

昨年に比べコロナ感染の拡がりは抑えられていて、年末年始の行事も少しずつ実施されていってます。
早く元の日常が戻ってきますように、心から願います。

昨日からグッと寒くなってきました。
皆さん風邪などひかないように、体調管理してくださいませ。

皆さんにとって素晴らしい一年となりますように。
良い年をお迎えくださいませ。
PhotoGrid_Plus_1640953906993