20日は柏原東小学校の健全育成会の皆さんがボランティアで集まって、草引き活動でした。

先週に引き続きいいお天気で汗だくに。

プランターに植えたパンジーやストックの花がかわいい。
子どもたち、明日から水やりお願いします🙇

線路沿いやジャングルジムの雑草も、地域の皆さんと共に引っこ抜きました。

きれいになるし運動にもなるし👌
Point Blur_20211120_114116
Point Blur_20211120_114304
Point Blur_20211120_114137
Point Blur_20211120_114158
Point Blur_20211120_114230
Point Blur_20211120_114334






21日はジュニアリーダー講習会

今回はクリスマス講習会ということで、オーナメント作りをしました。

当初は午前に引き続き、お弁当を食べて午後も講習をする予定でしたが、感染予防で無しに。
残念でした。

キッチンペーパーを薄くはがして、のりでペタペタ貼って吊るすヒモをつけて、思い思いのオーナメントの完成!
かわいく出来ました。

来月は19日です。
出席率高め、意識高めの受講生の皆さん、来月も待ってます!

今からでも高学年なら参加出来ますので、お気軽に連絡ください。
Point Blur_20211121_222026
PhotoGrid_Plus_1637507026421~2