今朝も雨でしたが、小雨だったので法善寺駅にて駅立ちしてきました。
いつもの格好だと足元が冷えました。
もうすっかり秋なんですね。


その後、更正保護女性会による朝のあいさつ運動へ、黄色のジャンパー着て柏原東小学校へ。
校長先生にお聞きすると、体育大会は縮小して開催され、午前中で終わるため、昼ごはんはお弁当ではなく下校してからとなるそうです。


体育大会の熱い応援の雰囲気や、ワイワイ言いながらのお弁当タイムもなしです。
切なくなってきますね。
早く、ほんとに早く、以前の日常を取り戻して、子どもたちが伸び伸びと学校生活が送れますように。

B612_20210915_084816_364

事務所のお花
一週間たっても美しく咲いてます。
DSC_3131