写真はありませんが、柏原駅東口で当選のご報告を兼ねて挨拶をしました。

その後、通学路の見まもりをしに行ったら、毎朝会う兄妹からメッセージ付のお花の折り紙をもらいました。

めちゃくちゃ嬉しくて、感動しました。

土曜日のヤオヒコ前の街頭演説も聞きにきてくれて、小さい応援団にエールをもらい、マイクにも力が入りました。

『ありがとう』

その応援のおかげで当選することが出来ました。


選挙看板を外し、選挙カーをお返しして、すっかり元の事務所に戻りました。


本日10時より3回目となる当選証書の授与式。
気持ち新たに、3期目4年間、市政に、市民に『身を尽くす覚悟』をもって議員活動すると誓いました。

B612_20210913_121305_190