50年間、柏原の中心で行政機関として責務を果たしてきた現庁舎も、本日で業務は終わります。
がらんどうになった3階はなんだか物寂しさを感じますね。

DSC_2644
DSC_2643
DSC_2642

DSC_2639

登庁時に点灯させる電光掲示板の名前と会派のネームプレートも外されました。
議員になって8年目。
嬉しい事、悔しい事、感動する事、つらい事、いろんなことがありました。
議場、議員控室、委員会室etc…大変お世話になり有難うございました。


そして、新庁舎で荷物の入れ込み作業。
机や応接セットなど多くはそのまま使います。
他の会派に比べて物が少ないので引っ越しも早く終わりました。
今度は窓からの景色は川ではなく山です。窓が小さくて残念です。

連休明けからは新庁舎になります。
いよいよですね。
DSC_2637
DSC_2636