あと数時間で新しい年が明けます。
来年はいよいよ平成最後、そして新しい時代の幕開けとなります。
柏原市にとって良き一年となりますよう、私も精進してまいります。

28日29日30日は恒例の夜警に、地域の皆さんと共に参加させていただきました。
三日間とも気温は下がっていましたが、風もなく空は晴れていて歩いているとポカポカ汗をかくほどで、今年も無事に終わりました。

毎年この時期はチラシ作りに追われています。9月、12月議会報告書を作成しています。お手元に届きましたらまた、ご一読いただければと思います。

来年も議会活動、議員活動に邁進していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

12月議会の動画を是非ご視聴ください。
生産緑地に関する条例制定について
生産緑地法改正による市への影響と土地活用について

子育て
離婚時の子どもの養育に関する市の情報提供について

教育
英語の「話すこと」の学力テストを受験するためのICT機器の対応について
今後のICT環境整備について
H30.12

夜警の様子です。空にはきれいな星が・・・
全然写ってませんね(^^;)
DSC_0193
DSC_0190