平成29年もあと4時間ほどで終わります。
今年は4年に一度の市議会議員選挙でした。
2期目の当選を果たすことができたのも、ご支援いただいた皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
しっかりと仕事でお返しをしていきますので、次年度もご支援賜りますようお願い申し上げます。
2期目も市政、議会報告を作り皆さんにお届けする予定です。
お手元に届きましたら、ぜひご一読くださいますようお願いいたします。
そして、思うところがありましたらご意見をください。
28日~30日の3日間、各所で皆さんと一緒に夜警について行かせていただきましたが、まちを歩いているといろんな気づきがありました。
皆さんの地域で困りごと、気付いたことがありましたら、メールでもコメントでも何でも受け付けております。

平成30年は柏原市が誕生してちょうど還暦、節目の市制60年となります。
柏原市の人口は年々減少しており、高齢化率が高くなってきています。
市が活性して発展できるよう、これからも議会活動に取り組んでまいります。
皆さんが幸せになれるように、私に出来ることを来年も最大限に頑張ります。

来年が皆さんにとって素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。
議会&議員活動報告書 柏原力UP vol.9
9_omote
9_ura
12月議会での個人質問の動画です。


































議会での質問、行政に切り込んでいく山口ゆかを見てください!