22日に本会議が閉会されて、翌日23日から本日26日にかけてようやく議会報告書が完成しました。
なんとか年内に仕上げることが出来てホッとしています。

月9で市議会議員が主役のドラマがありましたが、昨日で最終回となりました。
作り手の伝えたかったこと、とても心に染み渡りました。
政治とは、民主主義とは、を改めて考えさせられました。
市議会議員から市長と展開が早く、どうなるのかなと思っていましたが、政治の原点を考える良い機会だったと私は思いました。
毎週の楽しみが終わってしまい寂しいです。

佐藤智子市長の言葉
「政治の支えが必要なんじゃないの?」











個人質問の動画を是非ご覧下さい!






















議会での質問、行政に切り込んでいく山口ゆかを見てください!