2期目の挑戦、なんとか順位を上げて当選することが出来ました。
地域選出でもなく、政党ももたない私が前回より投票数を増やせたのは、ご支援いただいた皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!
4年間、活動してきたことを市民の皆さんに見ていただいた結果と受け止め、心から感謝申し上げます。

しかし、喜んでいられるのも今日までです。明日からまた議員活動が始まります。選挙期間中、皆さんにお伝えしたことを実行するため、しっかり励んでまいります。

また、後援会の皆さんには大変お世話になりました。
議員活動中は1人でも、選挙戦は私1人では闘えません。1人1人が本気になって闘ってくれました。見えないところで頑張ってくれました。本当に感謝です。

皆さんのお力添えで再び壇上へと押しあげていただきました。私山口ゆかはしっかり仕事でお返ししていきます!
ありがとうございましたm(_ _)m


[画像:695668dc-s.jpg]