先日、法善寺事務所にて事務所開きをしました。
とはいえ、4年前から事務所はずっと開設しているのですが(^^;
気合いを入れてもらうためにも、支援者の皆さんにお集まりいただき、改めて開きました!

この日は本当に暑かったです。この夏1番だったかと。
猛暑のなかお集まりいただき、事務所内もムンムン暑かったです。後援会の皆さんも含め、本当にお疲れさまでした。ありがたいことです。

4年間の議員活動を踏まえ、今後、目標として掲げている取組をチラシにまとめました。
チラシにも書いているとおり、ブレない想いを胸に、私は立ち続けています。どんな状況になろうとも、私は私であり続けています。
そして、新しい政策チームを作り、新しい柏原を作っていくことをめざします。
目標を実現に変えるべく、私は立ち続け、たたかいます。

この決意をし、気をひきしめ、残り、しっかり励みます!!!
image
image