毎日たくさんの方に山口ゆかブログのサイトに訪問いただきありがとうございます。
普段のアクセス数と比べ数段多くなっており、改めて選挙だなぁと感じている次第です。

6月議会報告書を作成してポスティングや駅立ちでお配りしています。
毎日なんだかんだと時間が過ぎていき、なかなか思うようにポスティングまで手が回らない状況です(^^;
しかし、1人でも多くの方に私、山口ゆかの議会での質問内容や4年間の取組を知っていただきたいので、時間調整して出来る範囲でポスティングしたいと思います。
お手元に届きましたら、是非ご一読いただければ幸いです。

今朝は激戦地区の法善寺駅で朝のごあいさつをいたしました。今週、3度目の挑戦でようやく場所が空いてました(^^;
夏休み中は通学の見まもりはお休みですので、駅で朝のごあいさつをする予定です。
天候によって場所は不特定ですが、通勤などでお見かけの際は、声をかけてください!
とても嬉しいので反応大です(笑)
宜しくお願いいたします!
image