毎年、個人質問のある6月、12月議会が終わるとすぐさま議会報告チラシの作成をして、印刷があがるとポスティングをしていました。
昨年9月には事務所のある地域の方に議会報告を作って配布し、今年の3月議会ではコンパクトにおさめたチラシを市内全域めざしてポスティングをしました。(一部枚数が足りず配布出来ていない場所もありますがご了承ください)

地味な活動ですが、全くお会いしたことがないけれど、毎回読んでくださっていて、しかも活動を評価していただいていることを知り、涙が出るほど嬉しかったです。

目の前でクシャクシャにされたこともありました。
ゴミになるから入れんといて!と言われたこともありました。
挫けて心が折れそうになりました。

しかし、この道を信じてやってて良かったと思うことができて心が救われました。

これからも頑張れます。