平成25年9月の選挙で支援してくださった方々のお力添えで議員となることができました。
それから約2年7か月が経ちました。
この間、「新風かしわら」という会派の一員として活動してまいりましたが、5月1日をもって「新風かしわら」は私ひとりとなったため解散となりました。
5月1日から私山口ゆかは「会派に属さない議員」 となるはこびとなったことをご報告いたします。
今後は会派の代表質問などの機会がないため、質問時間が大きく減ることになりますが、 より良い質問をしてより良い答弁をいただけるよう、工夫して励んでまいります。

今回の経緯は、無所属であることを貫いた結果であります。
今後も、柏原市の発展のため何ができるのか、追求し日々励むことに変わりありません。
自分が選んだ道を信じて、これからも議員活動に勤しんでまいりますので、ご支援、ご協力を宜しくお願いいたします。

また、ご質問等がございましたらコメントを投稿してください。(非公開ですのでご安心ください)
市に対する要望、陳情、不安なこと、相談したいことなど、お気軽にお寄せください。