平成27年8月1日 2夜連続ドラマ 『レッドクロス~女たちの赤紙~』
三谷麟太郎くん、登場しました。
主人公、希代の子ども時代の同級生で、希代に意地悪を言うけれど、彼女が心の強い女の子だったので逆に彼女を心配するという優しく気の小さいところを見事に演じていました。
ほんのわずかの主演時間でしたがなかなかの演技だったと感心します。

子役にダンスにボクシングに空手に他にも・・・
柏原市から活躍する子たちが輩出され、大変誇りに思います。
今後も応援します!がんばれ!

DSC_0244

DSC_0249

最後には名前もちゃんと!
image


(※麟太郎君の事務所の許可をいただいています。)