去年の今日、柏原市の市議会議員選挙でした。
結果発表が一番最後で、支援してくださった皆様のおかげで何とか当選を果たすことができました。
去年の今日、結果にホッとして後援会の皆さんとうれし泣きましました。
絶対に当選するぞ、という意気込みで臨んだ選挙でしたが結果はギリギリのラインでした。
当選できたのは938人の方々が山口ゆかに議員としてやっていけと期待してくださったからこそです。この1年、わからないことだらけでしたが教えていただきながら何とか議員活動してまいりました。
次の1年はもう少し余裕をもち、市政に取り組んでいこうと思います。
時間がなく手付かずなこと、勉強、意見交換などに力を入れていけるよう、目標を決めて新たな1年をスタートさせますので、これからもご指導のほど、宜しくお願いいたします!
まちで見かけたらお声がけください!