JR柏原駅 東口 南へ行くと右手にインド料理屋さんArushi(アルシー)があります。
ランチしてきました!
お昼前に着いたのですが、すでにたくさんのお客さんがいらっしゃいました。人気なんですね!
Aランチセットで日替わりカレーのシーフード、中辛を注文しました。
ナンもカレーも美味しかったです!
ナンは焼きたてでモチモチ感がありgood!
カレーは日本のと違って色が白っぽいですよね。
中辛にして正解でした。カレーの辛すぎるのは苦手なので、程よく辛く私にはちょうどよかったです。
ドリンク付きで、いつものようにホットコーヒーを注文したのですが、ここではラッシーですよね!
隣で飲んでいる方を見て後悔しました~泣
ちょうどお店の写真を撮っている時、雪が降っていました。
外は寒かったですが、カレーを食べてぽかぽかになりました!ごちそうさまでした~
139157186251113915692633571391570237639