平成26年2月2日 リビエール大ホールが満杯でした!
12時と16時、2回公演
しげジイ率いる吉本新喜劇が柏原市役所横のリビエールホールにやってきました。
昨日、慌てて前売り券を買いに事務局へ行ったのですが、1回目の公演はすべて売り切れ、2回目もほとんど売れているといった状況で困り果てていたら、優しい市の職員の方が自分は関係者で中へは入れるからと、ご自分のチケットを譲ってくださいまして~^^(もちろん定価でお譲りくださいました!ありがとう!Sさん!)1回目の公演に行くことができました!
リビエールにあんなに人が集まるのを久しぶりに見ました。
私たち柏原市も吉本新喜劇に負けないくらいの面白いことをしないといけませんね!
テレビで見るのとそのまんま、全く同じでした。
本当に面白かったです。
今回、応募による市民参加型で、公演前の前座で敗者復活戦があったんですが、面白い人が柏原市にいるんですね。それぞれ個性が強く、物おじせず堂々と演技を披露されておられました。
そして柏原市の市長、中野隆司氏が特別出演され、このまちの良さをアピールされました。御歳、18歳と言って笑いをとりにいかれましたが辻本さんにアッサリバッサリやられてしまいました!
P1016610P1016480P1016552P1016580