全部で8回のジュニアリーダー講習会もとうとう最後の閉会式です。
4月から見守ってきましたが、子どもたち、とてもたくましく成長してくれました!
この講習会で学んだことを作文に書くのが最後の課題です。
そして、何点か選ばれ、2月16日の子ども会大会で舞台の上で発表してもらいます。
私はまだ読んでいないので、当日がとても楽しみです♪
皆勤だった子、8回のうち開講式と閉講式を除いた6回のうち3分の2出席している子たちへ修了証が配られます。
よくがんばって通ったね!
市内の学校の子たちが交流できるいい空間だし、いい体験ができたのではないかな。
6年生の子は中学生になってもシニアリーダーとして、5年4年の子は引き続き来年度も講習に来てください!
来年度も見守っていきます!

晴れてジュニアリーダーとなったみなさん!
おめでとう!
柏原市の未来を作る世代のリーダーとして活躍することを期待していますよ!
DSC_0062DSC_0063DSC_0064DSC_0065DSC_00661DSC_0071DSC_0068