本日は議会運営委員会がありました。
とにかく、わたし山口ゆかにとりましては初物だらけでございます^^
この委員会メンバーではないので、後ろの席で傍聴させていただきました。
議会を円滑に運営するために設置され、定例会の開催日程の調整、本会議の進行の確認などを行うものです。
準備が整い、明日から本会議が始まります。
心引き締め、がんばってまいります。
DSC_0068























そして・・・
運動会の写真、まだ残っておりましたので遅ればせながらUPいたします。
堅下小学校 5年生の『ソーラン節』
DSC_0041DSC_0031























堅下小学校6年生の組立体操
やっぱり組立体操の最後は感動しますよね~。
遠くからの撮影となってしまいましたが・・・
DSC_0044DSC_0050