今日は早朝から雨が降っておりましたが・・・
なんとか天気回復へ、運動会は予定通り決行されることになりました
「ない」と見込んでいた保護者の方も少なくなく、急いでお弁当作りされてたとか^^
おうちの方々、朝からお弁当つくり、お疲れ様でございました。

まずは母校の堅下小学校へ
グランドが小さく感じますね。子どもの頃はそうは思わなかったのに。
卒業アルバムにも写真が載っていますが、先生や保護者の方たちに仮装して一緒に走ったのがとても楽しかったです。
校長先生(男性)に花嫁衣装は笑いました。
当時は化粧までしての仮装だから本格的!
懐かしいひと時を過ごさせていただきました。
DSC_0011DSC_0010



















DSC_0012




























次に柏原東小学校へ
こちらはかなり生徒の数が少ないですね。
しかし子どもたちは元気よく応援合戦に徒競争に、一生懸命励んでいました!
この元気で雨雲を吹っ飛ばしたかな^^
DSC_0015DSC_0017


































最後に柏原小学校へ
西小学校とも呼ばれています。こちらは生徒数が多いですね~
保護者の方々もごった返していてにぎわいがありました。
地域で子どもの数に差がありますね。
DSC_0018DSC_0019


































あと、国分、堅下南、堅上、それぞれの地区でも運動会があったようです。
途中で雨が降らないで本当によかった!
子どもたち、先生方、保護者の方々、関係者のみなさま、本当にお疲れ様でございました。
明日はゆっくり体をやすめてくださいね!