本日の駅立ち、柏原市 近鉄国分駅 西口ロータリー前にて朝のごあいさつです。
風がきついですね。
皆さま、風邪などの対策をしてご自愛くださいませ。

だんだん空気が冷たくなるのがわかります。
あ~、寒くなるんですね・・・つらい。
ふくらはぎから足首、足先にかけよく冷えるのでレッグウォーマーやカイロでしのいでますが、
一番いいのは足を動かし血流の循環をよくすることですね。
駅立ちでは運動はできませんが、長時間のPC作業中、時間を忘れて没頭してしまいがちのところ
体のためにも小休憩をはさみ、足首を上下に30回程度動かしただけでも足先がポカポカします。
足をこちょこちょ動かしながらこの冬、乗り切ります!
DSC_0027DSC_0026































我が家の朝がおです。上の方もたくさん咲いてるのですがきれいに写せず
そして、まだまだがんばっているミニトマト。
葉っぱが枯れてきていますが実はたくさんついています。
DSC_0029DSC_0032